VOICEお客様の声

兵庫県神戸市 / 手作り結婚指輪 Wataru&Mayu様よりお手紙が届きました。

Voice お客様の声

atelier ROE 安喰様
こんにちは。先日は大変お世話になりました。
結婚指輪は買うよりも手作りして、一生の思い出になるようにしたいと考えておりましたので、イチから作り上げられて感動致しました。
彼がアメリカから帰国が出来ず、当日は私一人でしたが、楽しくお話をしながら作ることが出来ました。彼に見せましたところ、すっごく喜んでおりまして、二人で涙してしまいました(笑)素敵な思い出と指輪を本当にありがとうございました!☺♡

《atelier ROE安喰です》
Wataru&Mayu様
この度は手作り結婚指輪制作にご来店頂きまして、ありがとうございました!
彼氏様の事情により、制作をお一人でされるとのことで、不安だったと思いますが、
一緒にお話しをしながら楽しく制作ができ、とても嬉しかったです(^^)
指輪作りも丁寧にして頂いたので、とても素敵な指輪に仕上がりましたね!
お手紙からお二人が喜んで頂けたのが伝わり、とても嬉しくなりました。
またいつでもメンテナンス等お待ちしておりますので、ぜひお二人で遊びに来てくださいね。本当にありがとうございました。末永くお幸せに!

兵庫県神戸市 / 手作り結婚指輪 Hayato&Naoko様よりお手紙が届きました。

Voice お客様の声

atelier ROE様
先日はお世話になりありがとうございました。
入籍した2023年のうちに何か思い出に残る様な事がしたいなと思っていて、年末にギリギリでしたが、指輪製作が出来てとても嬉しかったです!!
夫は半分ゴールド、半分プラチナという既製品ではなかなか無いデザインが作れた事、お互いの指輪を作り合えた事、全てがとても良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

《atelier ROE安喰です》
Hayato&Naoko様
この度は手作り結婚指輪制作にご来店頂きまして、ありがとうございました!
シンプルながらも遊び心のある、お二人にお似合いの素敵な指輪に仕上がりましたね(^^)
ご自身でお店をされているとのことでしたので、ぜひ皆さんに見せて下さい!
お互いの指輪を作りあったので、より愛着の湧く指輪になったと思います。
これからは指輪と一緒にたくさん思い出を刻んでいってください♪
またメンテナンス等でお会いできます事、楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。末永くお幸せに!

大阪府豊中市 / 手作り結婚指輪 Kazutoshi&Akane様よりお手紙が届きました。

Voice お客様の声

12/2に指輪作りに行きました杉谷です。
指輪作り中からとっても楽しくて丁寧に教えていただきありがとうございます☺♡
仕上がりもすごくステキで2人して写真とったり「うまく作れてよかった~」「お互いの作りあって本当によかったね」って話してました!!
本当にステキでかわいくて思い出になる指輪ができて、感謝しています♡
ありがとうございます(o_ _)o))
来年子どもが産まれるので次はベビーリングをお願いしたいと思います。

《atelier ROE安喰です》
Kazutoshi&Akane様
この度は手作り結婚指輪制作にご来店頂きまして、ありがとうございました!
彼氏様は太身でカッコ良く、彼女様はダイヤモンドで華やかに!お二人にすごくお似合いの結婚指輪に仕上がりましたね!
制作の際は、終始楽しんでして頂いてるのが伝わり、私も楽しんでサポートさせて頂きました(^^)ぜひぜひベビーリングもお待ちしておりますね!お二人とお子様にお会いできます事、とても楽しみにしております♪
また何かございましたら、いつでもメンテナンス等お待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。末永くお幸せに!

大阪市淀川区 / 手作り結婚指輪 Yuya & Maki 様よりお手紙が届きました。

Voice お客様の声

atelier ROE 小松様 , 平井様
この度は、お世話になりました。Googleページにも口コミを書かせて頂きましたが、手作りで結婚指輪の制作が出来てホント良かったです。プラチナハードが魅力的で力仕事の彼にも大丈夫なようにしたかったので思うような指輪になったのとデザインもスターダスト加工が好みであんまり見たことのないものだったので特別感を感じています。また、近くに寄った際は寄らせて頂きます。

《atelier ROE 小松》
Yuya 様 , Maki 様
先日は手作り結婚指輪制作にご来店頂きありがとうございました。指輪のご納品の際、お会いできなくて残念に思っておりましたが、スタッフの平井より「とても気に入っていただけてました♪」と伺いとても嬉しかったです。
お手紙も口コミも本当にありがとうございます(^^)また、指輪のメンテナンス等でお会いできる事を心から楽しみにしていますね。いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ✨
ありがとうございました。

兵庫県尼崎市 / 手作り結婚指輪 Ryutaro&Manami様よりお手紙が届きました。

Voice お客様の声

約2年前にROEさんをインスタで発見し、過去にペアリングを銀ねんどから手作りした私たちは、大喜びしました。
一生ものの結婚指輪を、ただ選んで、高い値段で買うだけでは満足できないと思っていたからです。
このメッセージを2年遅れて書いていますが、ROEさんで大好きな夫と作れた指輪は毎日私たちのそばで新鮮な輝きを魅せてくれています。
一生に一回のすてきな思い出をありがとうございます。
スタッフの皆さま、お身体にお気をつけてお過ごし下さい♡

《atelier ROE小松です》
Ryutaro&Manami様
以前は手作り結婚指輪の制作にご来店いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお店の中からatelier ROEを見つけて下さり大変嬉しく思います♪
2年経っても指輪を大切にして下さりありがとうございます(^^)
デザインも一生懸命考えて下さったので、世界に1つの素敵な指輪に仕上がりましたね✨
ヤスリ模様や斜面など、難しい工程もあったかと思いますが、楽しみながら作業して下さりありがとうございました♪
またいつでもメンテナンスお待ちしておりますね!

『atelier ROE』は神戸元町トアウエストにある手作り結婚指輪と婚約指輪の工房です。

既製品の指輪では味わえない手作り体験をする事ができます。

お客様の声のページでは実際に『atelier ROE』で手作り体験をして頂いたお客様に指輪を作った感想や出来上がってきた指輪の感想を伺い皆様にご紹介しております。
結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)を手作りしようと思ったきっかけや、atelier ROEをお選びいただいた理由などもお伺いして紹介させて頂きます。

これから手作り結婚指輪や婚約指輪をご検討されている方に『atelier ROE』の雰囲気などを感じて頂ければと思っております。

手作りの結婚指輪や婚約指輪なら 神戸のatelier ROE